名古屋のマンション

2013年3月27日

今日は名古屋でマンションの空室クリーニング(^o^)



場所は名古屋駅のすぐ裏側にあり結構いい所でした。




03262.jpg

窓から新幹線が見えます^^;





室内はかなりリフォームされていて、浴室、トイレ、換気扇が



新品になっていたので拭き上げるだけでした(#^.^#)



大きなバルコニーが2か所とアルコーブと呼ばれる専用廊下があり



間取りは3LDK。



こんなマンションに住んでみたいですねェ(*^。^*)





問題はこの部屋が10階で、腰窓の外側を掃除しなければならない事。



高所恐怖症の私は窓から身体を出すだけで冷や汗が…(T_T)





03261.jpg

この窓の外側を拭くんです(>_<)



でもこの辺りのおそうじ屋さんは毎日のようにこんな窓を



掃除しているのでしょうね。


都会のお掃除屋さんは大変です。





お手伝いいただいた阿倉川店尾市オーナー、



ありがとうございました<m(__)m>





高所の窓もお任せ下さい!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/








お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る