剥離作業

2013年3月26日

今日は大安町の美容室『DCT』様のフロア洗浄。



年に一回の剥離作業です(^o^)



『DCT』ってこんな店 ↓
https://hp-dct.com/index.html





剥離剤が周りにからぬよう壁全体をぐるりとマスカーテープで保護。



これが時間掛かるんですよ(T_T)



でもここで苦労すれば後が楽。





次に剥離剤をお湯に溶かしまいていくと、ワックスがどんどん浮いてきます。



ポリッシャーをまわして洗浄し、すみっこは手作業で削っていきます。





ワックスが取れたらリンスして水ぶき。



ワックスを塗って完成(^o^)




03252.jpg

キレイな床に仕上がりました(#^.^#)



DCT様ありがとうございました<m(__)m>





店舗の床の剥離ワックスもお任せ!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る