基本は大事です

2013年3月18日

今日は四日市市でアパートクリーニング(^o^)



今日は天気も良くお出掛け日和でしたね。



物件は日永カヨーのすぐ裏にあり、とても多くの人で



賑わっていました。



日永カヨー↓
https://www.kayosc.co.jp/





私は高校3年間、日永カヨーの横を通って学校へ通っていました。



あの頃から比べこの辺りも大分様変わりしました。



まぁ20年以上経っていますからね^^;





さて、今日の物件は2階建てアパートの2階のお部屋。



朝、現地に着くと下の階のベランダにはすでに洗濯物がズラリ。



さらに手すりには布団が干されています。





また、2か所ある腰窓のすぐ下には駐車場があり、たくさんのクルマが(T_T)



2階の部屋の掃除は1階の部屋に比べ下の階に気を使うので



とてもやり難いのです(>_<)





いつもはシャワーを使い窓、サッシの汚れを洗い流すのですが、今日は基本通り



ウエスとケレンを使ってコツコツお掃除。



基本通り作業すると、時間は掛かりますがキレイに仕上がります。



やはり基本は大事ですね^^;




丁寧な作業が喜ばれています。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/








お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る