変な責任感

2013年3月17日

今日は四日市市でアパートとエアコンクリーニング(^o^)



結構キレイなお部屋で助かりました^^;





作業中、元請けの社長様から電話が…



社長『明日3DKのアパートクリーニング何とかなりませんか』



とても困った様子。





私は明日2件のアパートクリーニングを予定しているので、



断ればいいのですが、変な責任感に襲われ



『知り合いに聞いてみます』





頼まれると何とかしたくなっちゃうのですね(>_<)





3DKを一日で仕上げる事が出来て、空いている可能性が1%でもある



知り合いに片っ端から電話をしますが、ことごとく断られまして…。





この時期お掃除屋さんは退去物件のクリーニング繁忙期なので



皆さん忙しいのですね。





再び社長様に電話して無理だった事を告げさせて頂きました<m(__)m>



何だか責任を感じてしまうのですが、仕方ないですよね(T_T)





頼まれると何とかしたくなっちゃうお掃除屋



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る