トラブルでして…

2013年3月14日

昨日はホームページのメンテナンスのためブログが更新できず



お休みさせていただきました。



よく、『毎日ブログを書いて大変だね』と言われるのですが、



私には書くことが習慣になっていて、それが当たり前で



逆に書かないと変な気分になります^^;



毎日何かを続けている人にはこの気持ち分かると思います…(#^.^#)





さて、今日は四日市市で一戸建のクリーニングの予定だったのですが、



家主様と管理会社様との認識の違いで、家の中が荷物だらけの状態(>_<)





とてもクリーニングできる状態ではないので、予定を変更し別物件へ。



まぁこんなこともありますよね…(--〆)





気を取り直し、明日クリーニングする予定だった別の一戸建てへ。



4LDK の大きなお家です。



作業開始が遅れたので終了も夜の7時。



お手伝いいただいた皆さん、お疲れさまでした<m(__)m>





あなたのおうちの気になる汚れを落とします。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/






お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る