フローリングワックス剥離作業

2013年3月12日

今日は菰野町M様のお宅で吹き抜けのホコリ取りと



フローリングの剥離&ワックス作業を実施しました(^o^)





M様は前回のキッチンクリーニングに続き2度目の作業です<m(__)m>



その時のブログ です ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130304-1.html






吹き抜けはリビングの上にあり、シーリングファンやその周りにホコリが



付着し困っていたそうです。





そんな高所のホコリ取りに活躍するのがこれ!




03111.jpg

先端に角度の変えられる静電気のホコリ取りが付いていて、長さ5.4mまで伸びる



ホコリ取りです。プロこだわりの一品!



『コメリ』で2,980円。



安いでしょ(^^)v





フローリングの剥離は半畳ほどの面積に剥離剤を塗布し



古いワックスが浮いてきたら回収するという作業を繰り返します。



今回27帖でしたので、約54回繰り返す事になりますね^^;



座りながらの作業なのでヒザがめっちゃ痛い(T_T)





今日活躍したのが先月購入した『究極のハクリ剤』。



その時のブログ ↓

https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130220-1.html





そしてもう一人活躍してくれたのが、4月開業『おそうじ本舗阿倉川店』尾市オーナー。



開業支援で本部SVと一緒に来てくれて作業を手伝ってくれました<m(__)m>





03112.jpg

尾市オーナー、毎日私のブログを見てくれていて、



私のファンだそうです^^;



これからよろしくお願いします<m(__)m>





さて、フローリングの剥離作業は無事終了し、M様には



とても喜んでいただきました(#^.^#)




03113.jpg



来週は外壁洗浄をさせて頂きます。



M様ありがとうございました<m(__)m>





フローリングの剥離作業もお任せ!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓









お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る