クレームです

2013年3月5日

今日は亀山市と鈴鹿市でアパートクリーニング(^-^)



亀山市ですが、鈴鹿にとても近かったので助かりました。





昼過ぎ、内装屋さんの担当者様から電話が。



担当者様:『この前の○○の物件のレンジフードの中が白く汚れている



ので手直しして欲しいんですけど』





初のクレーム対応(>_<)



作業終了後に見に行くと、『何じゃこりゃ!』と思うほど黒いレンジフードの中に



白い汚れが吹き出していました。



洗剤を塗って完全に吹き忘れている感じですね。



毎日アパートの清掃をしていると、この物件の当時の清掃状況を



思い出せないのです(T_T)





仕上がりの最終確認ちゃんとしないとね。



しっかりキレイにさせて頂きました<m(__)m>





クレームは宝の山。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/









お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る