ヤバっ

2013年3月4日

今日は菰野町のM様宅のキッチンクリーニングと



お手伝いパック(^o^)



M様、このブログを見て『いなべ店』にご連絡いただいたそうです<m(__)m>



ブログ書いてた甲斐があります(*^。^*)





お手伝いパックは、浴室の部分清掃、洗面ボールの水垢取り、ソファーの



汚れ取り、食器棚の表面清掃、テレビ画面の汚れ取りと



とてもバラエティーに富んだ内容です。





M様のお宅には小学校4年生の男の子と3歳の女の子が



みえるのですが、



清掃後の仕上がりを見るたび、4年生の男の子は



『ヤバっ』を繰り返します^^;



息子さんなりの最上級の褒め言葉でしょうね(^^)v





ウチの2人の息子も口癖のように言います。


『ヤバっ』、『ウザっ』、『キモっ』…(--〆)





M様は私が清掃する姿を見て、



『お掃除屋さんって強力な魔法の洗剤みたいなので



一瞬で汚れを落とすのかと思っていました』と、



言われました。





洗剤の力には限界があって、仕上がりのクオリティーを



求めるにはひたすら手作業で磨く必要があるのですね(^-^)





とてもキレイになったとM様にもお子様にもとても



喜んでいただきました<m(__)m>





今日はひな祭り。



ウチのムスメにも雛人形を飾ってます。





03032.jpg

03031.jpg

ムスメのトマトです^^;





仕上がりがとにかく『ヤバっ』いんです。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/






















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る