フィルター交換

2013年2月20日

今日は朝8時から桑名市の賃貸物件のエアコンクリーニング(^o^)

1部屋で2台作業させていただきました(^^)v

作業中に次期入居予定のお客様がお部屋の見学に来ていました。

ご結婚を控えているのでしょうか、若い男女のカップルでした。

エアコンしっかりキレイにしましたので安心してご使用ください(#^.^#)

10時からは桑名市で去年の12月に換気扇のクリーニングをさせて頂いた

お客様宅のフィルター交換に伺いました。

換気扇クリーニングの際におそうじ本舗の換気扇フィルターをご注文いただき

今月が交換の目安ということで行ってきました。

おそうじ本舗の換気扇フィルターは市販のフィルターの5倍の厚みで

油の吸着性が良く、内部や周りを汚しません。

2か月前にクリーニングした換気扇です。

簡易清掃してフィルター交換したらピカピカです(^^)v

02191.jpg

換気扇クリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

お客様もとても喜んでおられました(#^.^#)

その後、四日市でエアコンクリーニングと

大安町でワンルームのアパートクリーニングを実施。

こちらの物件、入居期間が1ヶ月と短くとてもキレイなお部屋でした。

作業も早く終わり久しぶりに夕方5時台に家に帰りました^^;

自分ではどうする事もできない換気扇のしつこい油汚れに困っていませんか。

しつこい汚れもプロに頼めばピカピカに!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る