好きだから続けられます

2013年2月18日

今日は桑名市と四日市市でアパートのエアコンと空室のクリーニング(^o^)

朝、なかなか起きられず10時から仕事開始^^;

最初は桑名市のアパートのエアコンクリーニング。

内装工事に来ていた業者のお兄さんに

『この前も日曜日に会いましたよね』

と言われ、曜日を再認識。

内装屋さんはアパートの退去後の原状復帰工事で

3月いっぱいまでお休みが無いそうです(>_<)

続いて川越町でエアコンクリーニング。

古いタイプのエアコンでプラスチックが硬化していて

部品の一部を破損させてしまうトラブルもありましたが

何とか終了^^;

最後は四日市市日永でワンルームのアパートクリーニング。

ヤニ汚れとキッチンの油汚れで時間が掛かりましたが

19時に作業終了! 疲れた…でもおそうじ大好きですから(*^。^*)

ハウスクリーニング頼むならおそうじ大好きな

おそうじ本舗いなべ店へ ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る