大変な剥離作業

2013年2月8日

今日は桑名市の歯科医院様のフロア剥離&ワックス作業を実施(^o^)

初めて作業させていただく現場ですが、ワックスがかなり蓄積されていて

なかなか剥離できませんでした(>_<)

通常は剥離剤を塗布し、ワックスを剥がしていくのですが、剥離剤が

なかなか反応せず、スクレーパーで床を削りました。

02073.jpg

これ削ったワックスです。

ゴミ袋3杯分削りましたから…(T_T)

めっちゃ時間掛かって作業終了が夜11時。

02071.jpg

こんなフロアの感じが

02072.jpg

結構キレイになったでしょ。

菰野店テルさん、おそうじヘルパー田中さん、ありがとうございました<m(__)m>

フロアのワックス剥離作業もお任せ

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る