キッチンクリーニング

2013年2月7日

今日は桑名市のT様邸のキッチンクリーニング(^o^)

水垢などの汚れが気になりご依頼されました<m(__)m>

02061.jpg

水栓金具周りやシンク内など白く汚れるのが水垢ですね。

市販の洗剤ではなかなか落とせないんですよね^^;

でもプロに頼めばあっと言う間に落ちちゃいます。

02062.jpg

キレイになってとても喜んでいただきました<m(__)m>

昼からは、同じく桑名でアパートクリーニング。

窓とサッシが5カ所もある物件で、時間掛かりました(>_<)

作業終了した頃はあたりは真っ暗。

でも、最近日が長くなりましたね(#^.^#)

春が近づいて来ているのを感じます。

キッチンのしつこい水垢に悩んでいるあなた。

キッチンをキレイにして金運UP。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る