不思議現象

2013年1月31日

今日も体調不良の中、桑名市のアパートへ(--〆)

家から近くて助かります^^;

今日の物件は2LDK 。

各部屋に付いている照明のカバーを外していると…

玄関の上に付いている照明カバーの中になんと1/3くらい水が溜まっていました。

ちょうど金魚鉢みたいな感じになっているんです。

誰がこんな所に水を?

不思議に思いながら作業を進めていると、元請けの社長様がコーヒーを持って

来てくれました。

私『玄関の照明カバーに水が入ってましたよ』

社長『えっ!どっかで水漏れしてるな』

私『こんな事あるんですか?』

社長『どっかで水漏れするとこんな事があるんですよ』

照明を取り付けている隙間からカバーの中に漏れていたんですね。

わたしはまた誰かのいたずらかと…^^;

不思議な出来事も聞いてみれば『何だぁ』って事ありますよね。

今まで落ちなかった汚れがあら不思議!

あまたもハウスクリーニングで不思議体験しませんか。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る