風邪と付き合えますか

2013年1月30日

今日は四日市でアパートクリーニング(^o^)

風邪で体調は最悪(--〆)

頭は働かないし、身体は動かないし…

めっちゃ時間掛かったけど何とか終了(+o+)

風邪はストレスなどが原因で免疫力が低下しているときに

ひきやすいと聞いたことがあります。

風邪をひいたときはストレスを増加させないようにしないといけないですね^^;

愛煙家のかたが急にタバコをやめると、それ自体がストレスになるので

適度な節煙がお勧めだそうですよ。まぁ自己責任で…<m(__)m>

今日は仕事なので仕方なく解熱剤を飲んで作業しました。しかし、発熱は

病原菌に対する対抗反応によって起こるもので、その働きを低下させるので

解熱剤を使うと病期が長引く可能性があるそうです。

四季が移り変わる中で風邪をひくのは身体がバランスを取り戻すのに

必要だそうです。ゆっくり寝て風邪と付き合うのもたまには良いかもです(#^.^#)

とは言っても、明日もアパートクリーニング。

風邪と上手く付き合いながら作業してきます(^^)v

『大変だねェ』と思った方はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る