第一印象

2013年1月28日

今日は四日市市日永でアパートのエアコンクリーニング(^o^)

雪のせいか道がめっちゃ空いてましたよ(#^.^#)

エアコンが2個付いている物件だったので2台クリーニング

させていただきました<m(__)m>

作業終了後、今度は四日市市大矢知でアパート空室クリーニング(^o^)

2LDK の物件です。

01271.jpg

ベランダに守宮(ヤモリ)君がいました。

こちらの物件は、ある内装屋さんからいただいた初めての仕事。

内装屋さんの社長に初めて会った時、

『第一印象ですが、すごく掃除が上手そうですね』

と言われまして…^^;

私『そんなのが判るんですか?』

社長『色んな掃除屋さんを見てると何となく判るんですよ。』

そう言われるとハードルが上がりますよね(#^.^#)

『人は見た目が9割』という本があるほど人は見た目に左右されます。

人が好印象と決める要因は、表情6割、話し方3割、話す内容1割

だそうです。

つまり、話す内容よりも、にこやかに優しく話しかければ相手に好印象を

与える事ができるんですね。

私もあまり意識した事ないですが^^;

印象通りの仕上がりになったでしょうか。

掃除が上手そうな掃除屋さん

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る