一軒家の3DK

2013年1月27日

今日は四日市市で3DK一軒家のクリーニング(^o^)

3DKといってもアパートやマンションと一軒家では

かなり条件が変わります。

一軒家はなんといっても窓の数が多いんですよね(+o+)

今日の物件は掃き出し窓(人が出入りできる窓)が4セット。

腰窓(壁面の中、腰ほどの高さにある窓)が2セット。

その他、浴室、洗面、トイレにもそれぞれ窓が付いています。

窓、サッシ、網戸の洗浄だけで半日掛かります(>_<)

水廻り(水を使う場所。浴室、洗面、トイレ、キッチンなどの総称)がキレイで助かりました^^;

夕方作業終了。

施主様のお家が隣にありコーヒーを差し入れしていただきました<m(__)m>

今日は風が強くて寒かったですね。

明日は雪が積もるかな…

みなさん、クルマの運転には気を付けてくださいね。

お家の中の落ちない汚れを気にしているあなた。

落ちない汚れはプロにお任せ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る