凱旋門

2012年10月8日

競馬ファンにはたまらない世界最高峰のレース

フランス凱旋門賞が行なわれました(^o^)

日本の最強馬オルフェーブルが参戦するということで盛り上がりました。

オルフェーブルってこんな馬 ↓

https://db.netkeiba.com/horse/2008102636/

凱旋門賞って何って方はこちら ↓

https://race.netkeiba.com/?pid=special&id=0148

結果は残念ながら2着と惜敗してしましました(T_T)

私は最近全然競馬をやっていませんが、数年前まで競馬が大好きで

毎週馬券を買ってはレースを楽しみにしていました^^;

強い馬が大きなレースに出ると今でもワクワクしますね。

今日はF1グランプリの可夢偉選手やテニスの錦織選手も頑張って

世界に日本の力を見せつけてくれました\(^o^)/

日本に元気を与えてくれましたね。

私も頑張っておそうじしますよ(^^)v

おそうじの困った全ての答えがここにある おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る