2012年10月7日

今日は津市でアパートの清掃(^o^)

朝、高速に乗ると四日市から鈴鹿まで15kmの渋滞(>_<)

F1日本グランプリが鈴鹿で行なわれるためでしょうか。

F1日本グランプリ ↓

https://www.suzukacircuit.jp/f1/

仕方なく23号線を走って津市まで。

到着したのは10時近くでした(T_T)

しかも、今日の物件はかなりの汚れ。

今日中に終わるかな…ちょっと心配。

早く終わったら帰りに『津祭り』に行こうと思ったのに…(-.-)

津祭りは300年以上続く歴史ある祭りです。

当時の武士や藩士たちも祭を楽しんだのでしょうね(^o^)

津祭りってどんなの? ↓

https://tsumatsuri.info/

作業は夕方5時過ぎに終わりましたが、祭に行く元気もなく

ヘトヘトになって帰ってきました…

どうか手直しがありませんように<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る