ショッピング

2012年10月1日

台風17号、雨、風すごかったですね(>_<)

皆さん大丈夫だったでしょうか。

さて、今日は2人の息子と買い物へいきました。

まず、熱帯魚が欲しくてしょうがない次男とペットショップへ。

熱帯魚って見ていると癒されますよね。

このお魚いくらだと思います?

09301.jpg

アルティマといってマニアにはたまらないそうです。

その値段なんと160万円(>_<)

エアコンクリーニング160回分です^^;

エアコンクリーニングはこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

そして、UFOキャッチャー得意な長男はゲームセンターへ。

UFOキャッチャーってめっちゃ燃えますよね^^;

『一度で落とそうとせず数回で落とす』『アームの強さを見極める』など

色々コツがあるようです。

長男の助言もあり、こんなに景品ゲットしました(^^)v

09302.jpg

久々のゲームセンターでとても楽しめました(^o^)

明日からまた仕事頑張るぞ\(^o^)/

おそうじの困った、すべての答えがここにある。 おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る