新人戦

2012年9月30日

今日は中学校のサッカー新人戦が行なわれました(^o^)

新チームになって初めての公式戦ということで

選手も保護者も力がはいります\(^o^)/

09293.jpg

4チームによる予選リーグで2勝して決勝トーナメント行きが

近づきました(^^)/

息子はあまり出番がなかったですが、みんな来週もガンバレよ(^.^)/~~~

そして、午後からは朝日町でエアコンクリーニング。

涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですからね(#^.^#)

エアコンクリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

クリーニング前がこんな感じです。

09291.jpg

白く見えているところがシロッコファンと呼ばれるところ。

ここが回転して風を吹き出してくれます。

ここが汚れていると汚れが一緒に吹き出てきます^^;

クリーニング後はこんな感じ…

09292.jpg

白く見えていたシロッコファン、実は黒かったんですね。

コーティングも施工させていただき、安心してお使いいただけますね(^^)v

エアコンクリーニング年中受付中! おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る