リアルかかし

2012年9月26日

今日は滋賀県でレンジフードクリーニング(^o^)

おそうじ本舗湖南店の応援です。

湖南店情報 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

昨日は大阪、今日は滋賀、関西を飛び回っております(^^)v

先日買ったカーナビが大活躍。

そん時のブログ ↓

https://blog.osouji-inabe.com/article/293569539.html

カーナビに従って走っていると道沿いにこんなものがあってビックリ(>_<)

09251.jpg

クルマで走ってて畑にこれが立っていたのです。

一瞬警察かと思いましたが…

よく見るとこの畑、いたる所にリアルかかしが

09252.jpg

09253.jpg

これ全部人形です。

そうとうカラスにひどい目にあったのでしょうね^^;

さすがのカラスもここまでやれば寄りつかないでしょう。

なんともインパクトのある畑でした。

これほどのインパクトお店に欲しい
おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る