ニオイの原因は?

2012年9月22日

今日は員弁町にある由原運送様の事務所にあるエアコンの

クリーニングをさせていただきました(^o^)

まだ取りつけて2年のエアコンなのですが運転してしばらくするとニオイがするらしく、

今回御依頼されました<m(__)m>

エアコンは吊り下げの一方向タイプです。

09221.jpg

据え付けて2年という事もあり見た目はとてもキレイでしたが、

洗浄すると黒い汚水がでてきましたよ。

ファンの汚れはこんな感じ…

09223__.jpg

ニオイの原因かは分かりませんが洗浄すると

こんな感じになりました。

09222.jpg

すごくキレイになったでしょ(^^)v

『しばらく様子を見てみます』といっていただいた由原運送様。

気になるニオイが軽減できていると嬉しいです(#^.^#)

『エアコンつけるとニオイするけどまぁいっか』で済まさないで!
おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る