20年ぶり

2012年9月16日

今日は北勢町のMさまのお宅のエアコンとレンジフードのクリーニング(^o^)

Mさまですが、ご主人が私の高校時代の同級生。

チラシを見たと言って20年ぶりに連絡を頂き、作業させていただきました<m(__)m>

エアコンは天井埋め込みの業務用タイプ。広いリビングを冷やしてくれます。

5年ほど前にクリーニングしたそうですが、5年分の汚れをしっかりキレイに

させていただきました(^^)v

業務用エアコンもお任せ ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

レンジフードも5年ぶりのクリーニングだとか。

こちらもしっかりキレイにさせていただきました<m(__)m>

しつこい油よごれもおまかせ レンジフードクリーニングはこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

作業中は色々と懐かしい話や仕事の話などさせていただき

楽しくさぎょうできました。

20年の時間をあまり感じなかったのはMさまの人柄でしょう。

今度は飲みに行きたいね(^o^)

同級生のみんな元気にしてるかな…

私はとっても元気です おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る