サルの群れ

2012年8月28日

今日は大安町で美容室のフロア洗浄&ワックスとガラス洗浄作業を実施しました(^o^)

美容室のフロア洗浄が他の店舗と異なり難しい点が1点あります。

それは、いたる所に髪の毛が落ちていてキレイにしたつもりでも、どこからか

また出てくるんですね^^;

フロアの隅にたまった髪の毛は取るのも大変。

なので美容室のフロア洗浄は他の店舗の洗浄よりも工程が掛かってしまうのです。

コロコロカーペットなどを使ってワックス前と仕上げ前に髪の毛を取り除きます。

そういった手間を掛けることで仕上がりに差が出るのですね(^-^)

美容室フロア洗浄もお任せ ↓

https://www.osouji-inabe.com/office/shop/shop.html

ところで、作業中に駐車場を見ると10匹ほどのサルの群れが…

08271.jpg

08272.jpg

隣の家のカキの実を食べに来て熟す前に食べちゃうそうです。

しかも食べ散らかすのでそうじが大変だとか(>_<)

野生のサルは危険ですので気をつけてほしいですね。

サルの食べ散らかし後のそうじもおまかせ、おそうじ本舗いなべ店 ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る