商工会にて

2012年8月19日

今日はいなべ市商工会でエアコンクリーニングを行いました(^o^)

業務用エアコン4台のクリーニングです。

08182.jpg

いなべ市商工会 ↓

https://inabe-shoko.com/

店舗のエアコンもおそうじ本舗いなべ店におまかせ ↓

https://office.osoujihonpo.com/aircon/

亀山店の田中オーナーにお手伝いいただきました。

08181.jpg

田中オーナーありがとうございました<m(__)m>

おそうじ本舗亀山店 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/5116/

商工会のみなさんブログ見てくれていますか\(^o^)/

エアコンこんなに汚れていましたよ^^;

08183.jpg

これからは快適に過ごしていただけると思います(#^.^#)

まだまだ残暑厳しいですからね(>_<)

夕方6時に作業を終え、運転しようとしましたが電源入らず…色々と不安が

よぎるトラブルがありましたが、7時には無事完了(^^)v

橋本さん、休日のところ色々とご対応頂きありがとうございました<m(__)m>

トラブル起きてもすぐ解決!おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る