松坂です

2012年8月18日

今日は松坂市でリフォーム後のクリーニングのお手伝い(^o^)

朝6時に東名阪に乗り1時間15分。

同じ県内ですが、昨日行った滋賀県の現場より遠かったです^^;

松坂インターを降りると色々と遊べるところがありそうなのですが…

仕事以外でゆっくり遊びに来たいですね。

さて、今日の物件の私の担当はキッチンとレンジフード。

レンジフードかなり油でギトギトでした(>_<)

レンジフードクリーニング ↓

https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/kitchen/fan.html

レンジフードは細い溝が多く、そこにたまった油を取り除くのが結構大変

なのですが、最近購入したレンジフードの溝用ケレン。

これがとっても役に立っています。

おそうじは道具と知識で早くもなり遅くもなり、キレイにもなりますよ(^-^)

今日も暑かったので頭の回転が鈍りますが…^^;

帰りの高速、東名阪20キロの渋滞(>_<)

お盆の帰省ラッシュ、みなさんリフレッシュできたでしょうか。

リフォーム後の清掃もおそうじ本舗いなべ店へ ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る