藤原町と東員町

2012年7月22日

今日は午前中藤原町でエアコンクリーニング(^o^)

8月に娘さんが出産で実家に帰ってくるのでクリーニングしておきたいと

御依頼いただきました<m(__)m>

かなり大きなお家で、奥様が普段の掃除が大変ですと言っていました。

サッシや格子の掃除で簡単に出来る方法はないですかと聞かれたので

水で濡らした刷毛を使えば雑巾で拭くより隅がキレイになりますよと

アドバイスし、いつも使用している刷毛を差し上げました(#^.^#)

100均で買いだめしてあるんです…^^;

今度試してみますと喜んでいただきました。

午後からは東員町でエアコンクリーニング。

作業中に奥様と友人が話している会話を聞いていると中3のお嬢様がいる

御様子。

作業後に私にも中3の息子がいると話をしていると、息子の友人とお嬢様が

幼馴染ということが判明しとてもビックリ(#^.^#)

またこうして色々と会話が弾むんですよね。

クリーニングしてとても喜んでいただきました。

ありがとうございました<m(__)m>

あすは美容室の定期清掃頑張ります\(^o^)/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る