夏休み

2012年7月21日

今日から中学校は夏休みです(^o^)

2人の息子たちはそれぞれのクラブの大会が開幕。

中3の長男は背番号1をつけ最後の野球大会に先発する予定でしたが

あいにくの雨で明日へ延期に…(T_T)

見に行けないのが残念ですが悔いの残らない試合をしてほしいですね。

そして次男は1年生ながら背番号14をもらったと言って喜んでいました。

大会関係者皆さんに頑張ってほしいですね\(^o^)/

さて、昨日は不動産様から依頼された一軒家のクリーニングを無事に完了。

夜8時まで掛かりましたが…

予定通りに工期内に終わってホッとしました^^;

そして今日は朝から大安町で浴室クリーニング。

しかしこれは先週実施した浴室クリーニング時に水垢が残っていると

連絡があり、再度クリーニングさせていただきました。

お客様に迷惑をお掛けしたことをお詫びすると、以前も他のおそうじ屋さんに

同じく浴室クリーニングを依頼したところ水垢を全く落とせなかったそうです。

『ここまで落とせただけでも大したもんです』

と、逆に褒められてしまいました^^;

今回は水垢が残らないようしっかりクリーニングさせていただきました<m(__)m>

夕方は、同じく大安町でエアコンクリーニングを実施しました。

キッチンに付いているエアコンなので汚れが気になるとの事です。

07211.jpg

どうしても油汚れにホコリ等が付着しやすいんですよね。

しっかりと洗浄させていただきました。

07212.jpg

ずっと後ろで作業の様子をみていたお客様も汚れが落ちていく様子を見て

とても喜んでいました(^^)v

浴室乾燥機のクリーニングも注文いただき来週作業させていただきます。

また喜んで頂けるよう頑張ります(^^)/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る