PakuPaku

2012年7月2日

今日は菰野町のパン屋さん『PakuPaku』様におじゃまし

エアコンと室外機そして外壁の洗浄を実施しました(^o^)

今日は良い天気で清掃日和でしたね。

エアコンはフリーダクトタイプでしたが構造はシンプルだったので

洗浄は簡単でしたが、外すネジの数が半端なく多かった^^;

07021.jpg

室外機もしっかり洗浄しましたよ。

お手伝いいただいた瀬戸口店の柴田オーナーありがとう<m(__)m>

そして、PakuPakuのオーナー様が一番気にされていた外壁も

新品みたいにピカピカになりめっちゃ喜んで頂きました(^^)v

07023.jpg

お手伝いいただいたシンさんありがとうございました<m(__)m>

オーナー様には気を使っていただき、お昼にパンをご馳走になりました。

とても美味しく、地元の人には有名なパン屋さんです。

いつものパンに飽きたなっていう人は是非PakuPakuの色々な味を味わってください。

オーナー様ありがとうございました<m(__)m>

明日から2日間大阪研修へ行ってきます\(^o^)/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る