博物館

2012年7月1日

今日は大安町へ見積りに行きました。

丹生川の駅の近くを通ると何だか面白そうなものを見つけましたよ。

7012.jpg

『いなべまちかど博物館』と書いてあります。鉄道博物館ですね。

中に入るとこんな感じ

7015.jpg

7014.jpg

外には貨物や汽車も展示してあり、カメラを持ったマニアの方が

たくさんいました^^;

停まっている車を見ると、名古屋、京都、練馬、滋賀、和泉…

毎月第一日曜だけ開いているそうで、それがたまたま今日だったんですね。

昼からは換気扇の清掃とエアコンクリーニング。

どしゃ降りの雨の中、カッパ着て室外機も洗浄しました(>_<)

キレイになった換気扇を見てとても喜んでいただきました(^^)v

フードカバーの分解の仕方をお教えしたら

『汚れたらまたお願いするわ』と言われました。

換気扇の汚れは本当に主婦の敵ですね。

油汚れでお困りの方、おそうじ本舗いなべ店まで<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る