藤原

2012年5月30日

今日は藤原町のS様のお宅へおじゃましエアコンクリーニングを

行いました(^-^)

朝、西藤原の駅に行き周りを散策。

駅のホームに蒸気機関車やSLが展示してありました。

05301.jpg

SLは今から80年前に大阪で造られたものらしいです。

05302.jpg

歴史を感じますね(#^.^#)

SLを見るとなんだか切なくなります…

さて、S様のエアコン

05303.jpg

吹き出し口を覗くと奥にカビが付着してますね^^;

スイッチを入れるとこのカビが部屋に飛んでしまうのです。

そうならぬようしっかりクリーニングしましたよ(^o^)

05304.jpg

ピカピカです(^^)v

中の汚れもしっかり回収しましたよ

05305.jpg

キレイなエアコンで快適な夏をお過ごしください。

S様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る