大きな鏡

2012年5月29日

今日は津島市のA様のお宅におじゃまし浴室クリーニングを

行いました(^-^)

朝、時間があったので天王川公園を散歩。

池にかかった橋から顔を出すとエサをもらえると思って鯉が

集まってきます^^;

05291.jpg

鯉は雑食やからなんでも食べるんですよね。

さて、A様前回のエアコンクリーニングに続き今回は浴室クリーニング

という事でしっかり作業させていただきました。

気にされていた部分は鏡と浴槽周りの水垢です。

05292.jpg

鏡越しに見た浴槽です。

鏡の大きさは通常の4倍ほどの大きさがあり普段のお手入れも

大変ですね^^;

鏡は簡易清掃のつもりがついつい力が入ってしまいます(#^.^#)

清掃後の写真です

05294.jpg

結構キレイになったでしょ(^^)v

浴槽の方は…

05293.jpg

黒いので水垢がどうしても目立ちますよね。

05295.jpg

清掃後の浴室を見たA様は

『すごい!感動しました』と言って喜んでいただきました(^-^)

作業後はお茶をいただきなが色々とお話させていただきました。

すごく楽しい時間をありがとうございました。

キレイを維持するための普段の清掃頑張ってくださいね(^o^)

分からない事があればいつでもお気軽にお電話ください。

A様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る