サッカーつながり

2012年5月24日

今日は東員町のI様宅へおじゃましエアコンクリーニングを

おこないました(^-^)

I様のお家は増改築を繰り返しているらしく、部屋数の多さに

おどろきました^^;

息子さんがサッカーをやっているそうでサッカー親つながりで

かなり話がもりあがりました(#^.^#)

ちゃんと作業も実施しましたよ!

05231.jpg

カビを気にされていましたが…

かなりキレイな方だと思いますよ(^-^)

05232.jpg

しっかりキレイにして納得いただけました(^^)v

05233.jpg

アルミフィンもきれいですね。

05234.jpg

洗浄後です。

節電、アレルギー対策バッチリですね(^o^)

息子さん今度、県トレセンの選考会受けられるそうです。

うちの息子は県トレセン2回受けたけどダメでした。

本人は当時それがショックっだったと思いますが、今はそれが

良い勉強になったと思っています。

受かるかどうかではなく、受かるためにどう努力するかが重要だと

思います。

学校から帰ってきた息子さん、たくましくまっ黒に日焼けして笑顔で

あいさつしてくれました。

選考会ガンバレ\(^o^)/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る