引っ越し

2012年5月23日

今日は桑名市星見ヶ丘のT様宅へおじゃましキッチン、浴室

トイレのクリーニングを行いました(^-^)

T様は名古屋へ引っ越しされるという事で朝からT様宅には

御近所の奥様達がきてお手伝いをしてとても賑やかでした。

作業の途中でT様は出発してしまい仕上がりを確認して

いただけませんでしたが、気にされていたお風呂の汚れも

しっかり落としましたのでご安心ください(#^.^#)

05221.jpg

まずは水道周りの水垢です。

作業後は…

05222.jpg

ピカピカになりました(^^)v

あと、扉のカビと水垢です。

05223.jpg

どうしても汚れやすいんですよね^^;

05224.jpg

次に入居されるS様に確認して頂き大変満足されました。

予定時間を若干オーバーしましたが仕上がりには私も満足です。

T様ありがとうございました<m(__)m>

ブログで仕上がり確認してくださいネ(#^.^#)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る