クロス洗浄

2012年5月14日

今日は朝から町内の一斉清掃に参加してきました(^-^)

近所の人たちとの交流もこんな時しかないので色々おしゃべり

しながら楽しく作業してきました(^^)v

そのあとは長男の中学野球の試合を観戦しに行ってきました。

05131.jpg

久々の野球観戦。小学校の時に野球を教えていた子達もいて

楽しく観戦させていただきました(#^.^#)

午後からはアパート清掃に行ってきました。

今回の物件は元請け様からの直接依頼なのですが

クロスに若干の汚れがあり洗浄依頼がありました。

05132.jpg

分かりやすくマスキングテープを貼ってみました。

おそうじ本舗のクロス洗浄剤と専用パテを使用しクロス洗浄をしましたよ。

洗浄後の写真です。

05133.jpg

これ、目視で見るとほとんど汚れが分からないのですがカメラを通すと

不思議と汚れが見えるのですね^^;

他にも数か所の汚れがありましたがしっかり洗浄させていただき

ました。

クロス洗浄の依頼があればおそうじ本舗いなべ店まで<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る