PROPOSTAさま

2012年4月9日

今日は桑名市安永にある美容室『PROPOSTA』さまに

おじゃまし、フロア洗浄とガラス洗浄を行いました(^-^)
04091.jpg

今日も昨日に引き続き絶好の清掃日和でしたね(*^^)v

フロアもガラスもピカピカにしましたよ!

ところが作業も終盤に差し掛かった3時頃、雨がパラパラ…

什器が外に置いてありめっちゃ焦りましたがシートをかぶせたら

雨はやんでくれてよかったです^^;

せっかくキレイにしたガラスが汚れちゃもったいないですものね。

04092.jpg

さて、一枚目と二枚目の写真、何が違うでしょう。

正解は、看板の下にあった雨の垂れ染みが二枚目では

なくなっていますね!

写真じゃ分かりにくいね…^^;

オーナー様が気にされていたので頑張ってみました。

明日喜んでもらえるかな(#^.^#)

PROPOSTAさまありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る