POPOCAFE様

2012年4月8日

今日は、いなべ市役所まえにある『POPOCAFE』様に

おじゃまし、業務用エアコンの洗浄をしました。

04081.jpg

今日は天気も良く絶好の清掃日和でしたね(^o^)

04082.jpg

いなべ市役所では商工会のイベントがあり近くを通った

商工会の方が声をかけてくださいました<m(__)m>

今日は一人作業だったので時間は掛りましたがしっかり

洗浄させていただきました(*^^)v

04083.jpg

作業後はPOPOCAFEのオーナー様にケーキとコーヒーを

ごちそうになりました。

めちゃくちゃおいしかったですよ(#^.^#)

04084.jpg

POPOCAFEは添加物、防腐剤を一切使用せず

手作りで体に優しい食物にこだわっているそうです。

今年は10周年だそうですよ!

皆様も一度POPOCAFEで手作りケーキやパンを

味わってはいかがですか(^-^)

POPOCAFE様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る