ラジオCMがおもしろいって話!

2016年5月4日

GWになりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

おそうじ本舗いなべ店はGWでも休まず営業しております。
ブログ挨拶用写真.png

どうも、店長塩谷です。

もう5月ですよ。

早いですねェ~(*´▽`*)

天気が良い日は気温も上がり、

飲食店などはエアコンつけてるところもありますね。

暑い夏が来る前にエアコンクリーニングおすすめします!

エアコン内部はカビの温床。

梅雨から夏にかけてエアコン内部で大繁殖。

部屋中に胞子をまき散らすのです。

込み合う前にお電話お待ちしております。
おそうじ本舗いなべ店 0120-15-9191 まで

私は仕事の移動中、よくラジオを聴きます。

というかラジオしか聴きません^_^;

ラジオって耳だけで楽しめるように作られているので

テレビとは違った楽しさがありますね。

とくにラジオCMは面白いものが多い!

私のお気に入りは金鳥のラジオシアターシリーズ
YOUTUBEに3パターンアップされてたので紹介します。

まず1本目

夫のいらぬ一言シリーズ

こんな旦那さんやったら奥さん大変やろな。

他人事やから聞いてて面白い!

2本目

キンチョールのないいいおうち

蚊たちはこんな話してるんやろか。

殺すのかわいそうになる(>_<)
金鳥ラジオCM キンチョールのない、いいおうち

3本目

キンチョールと言えない女

こんなに滑舌が良いのにキンチョールが言えない

発想がおもろすぎる!
金鳥ラジオCM キンチョールと言えない女
いかがでしょうか。

そして最近新しいCMが流れ始めました。

これがまためっちゃ面白いんです!

気になる方はラジオを聴いてみて下さい<m(__)m>
ブログ挨拶用写真.png
編集後記

今日は次男の友達4人が家に泊りに来てます。

男ばっかりではしゃいで楽しそう(#^.^#)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る