久々にOOSAKAに行ってきた話

2016年3月30日

名称未設定-3.png

ブログ挨拶用写真.png

こんちは!塩谷です。
今日は久々に大阪に行ってきました。
IMG_0993.jpg

桑名駅から特急に乗って2時間。
あっという間に大阪難波駅到着!
3740円と金額もリーズナブルです。

IMG_0994.jpg

春休みという事もありめっちゃ人おおっ!
グリコの看板もいつの間にか復活してますね。

IMG_1003.jpg

たこ焼き屋さんの前は長蛇の列。
こりゃ並べんな…。

IMG_1001.jpg
お昼ご飯何食べようか…

悩む私^_^;

IMG_1009.jpg

なんばグランド花月
ここもすごい人!
今度はゆっくり観光しに来よう。

IMG_4337.jpg
お昼はここにしました。
『がっとん難波中店』

IMG_1013.jpg

黒いスープの豚骨ラーメンと卵乗せチャーハンのセット。
美味しかったよ。
スープ飲み干さないとポイントカードがもらえません(>_<)

久々の大阪を堪能してお勉強会へ向かう店長塩谷でした<m(__)m>
おしまい

編集後記
中日ドラゴンズ逆転勝利!

いい勝ち方だったな(#^.^#)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る