今日は何の日

2016年2月16日

2月16日

今日は何の日か知ってますか?
もう2月も中旬。
早いねェ(一一”)
明日はおそうじ本舗の全国大会があるので

東京へ行ってきます!

全国1300店舗のおそうじ本舗オーナーが
集まる年に1度のイベント。
competition-1019774_640.jpg

この全国大会も年々規模が大きくなり
会場も豪華!司会やゲストも豪華!
年に1度のお祭りみたいなものです。

audience-868074_640.jpg

全国の同期に会えるのも1年に1回。
楽しみです(^^)

さて、冒頭の今日は何の日?ですが…

今日はうちの次男の誕生日です。
金正日の同じなの…(一一”)
2000年の今日生まれました。
私が2児の父になった日でもあります。
高3と高1の2人の息子。

20160216_105315524_iOS.jpg
大きくなって、

たまに生意気を言うこともあるけど、

昔の写真を眺めては、

父親になった日のこと、

思い出します。
この子たちのために、

どんなことがあっても、

がむしゃらに生きていこうと

こころに誓った日を思い、

初心に帰ります。

今日よりも、少し良い日にできるよう

また、明日頑張ろう!
20160216_105052862_iOS.jpg

エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る