大統領と首相と同じ体験とは

2015年12月1日

11月も今日で終わり。
今年もあと1ヶ月!
少し焦ります(一一”)
我が家の水道が壊れてしまい、
今お湯が出ません(>_<)
寒い朝、私はお湯で顔を洗うのに、
水道が直るまで冷たい水で洗わないと…辛い…(一一”)
さて、今日はいなべ市大安町の美容室さまの
定期清掃です。
作業してたらこんな珍客が。
20151130_050203498_iOS.jpg

電線を綱渡りするおサルさん。
今日の現場の近くにサルの大群が。
たまに見るには『可愛い!』ですみますが、
地元の人達にとってはサルは害獣ですからね。
野菜など荒らされて大変なんだそうです(--〆)

私店長塩谷は今月23日に44歳の誕生日を迎えました。
先日、一緒に作業した『おそうじのサカイ』の酒井さんから
こんな誕生日プレゼントいただきました。
20151130_114808483_iOS.jpg
日本酒なんですが、
この日本酒ただの日本酒ではないのですよ。
こんな付加価値が付いております。
20151130_115759471_iOS.jpg
見覚えありませんか?
オバマ大統領と安倍首相が会食した時のワンシーン。
子の時飲んでいたのがこのお酒。
ただお酒を飲むだけでなく、その時のオバマ大統領や
安倍首相も味わった、という体験も味わえるのですね。

日本酒苦手な私でも飲みやすい、すごくおいしい日本酒でした。
酒井さん、ありがとう(^o^)/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る