母校で対戦

2015年10月13日

昨日は体育の日。
各地で色んな行事が行われたようです。
良い天気で運動するには最適でしたね。
我が家の高校1年生の次男はサッカー部所属。
昨日は第94回全国高校サッカー選手権大会の
三重県予選が行われました。

IMG_8516.jpg
会場は私の母校
四日市工業高校です。
IMG_3541.jpg

母校に行くなんて25年ぶりくらいでしょうか。
懐かしくてテンション上がりまくりです(#^.^#)
IMG_4283.jpg

四日市工業野球部は1999年に行われた
明治神宮野球大会で全国制覇しているんですね。
すごい事です(^o^)/
さて、試合の方は…
次男は桑名西高校。
対戦相手は四日市工業高校。
IMG_2889.jpg

先制点は桑名西。
しかし、フリーキックで追いつかれ1-1で前半終了。

IMG_6980.jpg
ハーフタイムで練習する次男。

IMG_8507.jpg

後半は一進一退の好ゲーム。
次男は後半途中から出場するも
セットプレーから2点奪われ
1-3で惜しくも敗れてしまいました。
3年生にとっては高校最後の試合。
試合後の号泣する姿をみて私も思わず
お疲れさまでした<m(__)m>
勝った我が母校、四日市工業には是非
勝ち進んで行ってほしいですね(#^.^#)
おしまい


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る