カーペットとタートルとクモ

2015年9月15日

おそうじ本舗いなべ店
店長塩谷です。
皆さんのお家にカーペットはありませんか。
カーペットってキレイになるの?
そんな疑問をお持ちのあなた。
先日実施した店舗のカーペットクリーニング。
作業前と作業後の写真をアップいたします。
作業前。
飲食店なので食べ物をこぼす事もあるでしょう。
かなり汚れていますね。

IMG_8231.jpg
専用洗剤とポリッシャーで汚れを落としていきます。
汚れ落ちるんやろか…
少し不安な私…

作業後はこちら

IMG_8235.jpg
キレイにシミが落ちましたね。

良かった良かった(#^.^#)

あなたのお家のカーペットは大丈夫?

さて、先日写真スタジオ『タートル』へ行ってきました。

仕事じゃないよ!

写真を撮ってもらうためです。

人生初『タートル』です。

皆さんはいかがですか。

初タートルのあなたのために、こんなイメージでしたよ。

まずは電話予約。
『もしもし、写真を撮ってほしいのですが…』

『ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という事で、お待ちしております。』

call-15758_640.jpg
20分後タートルに到着。

受付を済ませいざ撮影へ。

何枚か試し撮りをしたあと
いざ本番。
いやぁさすがプロですな。
上手に表情を引き出してくれます。
『いいねェ!』

『いいよ!』

『素敵だ!』

photography-425688_640.jpg

出来上がった写真がこちら
shioya.jpg

タートルさん素敵な写真ありがとうございました<m(__)m>

そして、昨日は高所の窓掃除。

窓周りに蜘蛛の巣ができてるけど高所なので

掃除できない、という事でご依頼いただきました。
IMG_8261.jpg

左側の窓は固定窓。

『外せないから外から洗うしかなくて』

この窓、外からだと高さ5m。

梯子をかけて登ると結構高いたらーっ(汗)

私、高所恐怖症あせあせ(飛び散る汗)
5mも私の目からは…

new-york-472392_640.jpg
空飛んでる気分ですよ。
作業後はこんな感じ
IMG_0033.jpg
きれいになって、とても喜んで頂けました(^^)v
住処を奪われたクモさん達、ごめんね。

tarantula-315750_640.jpg

エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る