ジョーシンで依頼すると…

2015年8月26日

昨日は台風の影響で雨風が強かったですね。
九州ではトラックが横転したとか。
運転にも注意が必要です。
そんな中、
私は岐阜県上石津町へ行ってきました。。

遊びじゃなくて仕事だよ。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
車で走ること1時間

IMG_8181.jpg
こんな感じのところです。

岐阜県と言ってもいなべ市のお隣。
ハウスクリーニングを依頼するのは初めてで
どこに頼もうか悩んでいたそうです。

で、近くのジョーシンで依頼をしました。

すると、おそうじ本舗がやってくるのです。

そう、ジョーシンとおそうじ本舗は業務提携しているのです。

おそうじ本舗には依頼したくないから
ジョーシンで頼むわ!
call-15758_640.jpg
そう思ってる奥さん…

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
IMG_8179.jpg

こんなのが来ちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

レンジフードのクリーニングでしたが、
仕上りにはとても満足していただいた
ご様子でした(#^.^#)

こんな素敵なコメントいただきました。
渡辺さま.png

ありがとうございました<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る