洗濯機ってそうじすんの?

2015年8月19日

最近19時前には暗くなってきますね。
日が沈むのが早くなってます。
夏ももうすぐ終わるんですね。
しかしまだまだ暑い日は続きます。
油断せずに暑さ対策しましょうね。
今日は洗濯機のおそうじに行ってきました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

『へっ?洗濯機って掃除するの?』
caricature-871669_640 (3).jpg
そうじするんです。
洗濯槽の周りは石鹸カスや水垢、
カビやヌメリで汚れるんです。
洗濯物に小さなカスが付着していたり、
洗濯機から変な匂いがしたら要注意!
汚れを落とすには分解しておそうじ
するしかないのです。
『へっ?そうなの?』
caricature-871836_640.jpg
洗濯槽を分解すると、
中はこんなに汚れているんです。

IMG_1208.jpg

IMG_6059.jpg
IMG_4347.jpg
『すげェ!マジヤバイじゃん!』

caricature-865232_640.jpg
これをお掃除すると…
『どうなんの?』
advert-84460_640.jpg
IMG_8058.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_5214.jpg
『すごい!新品みたい!』
advert-84408_640.jpg

洗濯機の分解洗浄はこちらまで

おそうじ本舗いなべ店

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る