トラブルを回避できない男

2015年6月16日

1分間の暇つぶし。
おそうじ本舗いなべ店ブログ。
店長塩谷です。
今日は午前中、桑名市長島町でアパート
空室クリーニング。
午後から、いなべ市大安町へ移動しエアコン
4台のお見積り。
その後、近くのアパート空室クリーニング。そして、
事件はその時起こった…。
掃除機をかけ、清掃道具を部屋に入れ、
いざ、キッチンをクリーニング!
ところが、お水が出ないたらーっ(汗)
水道の元を確認すると…
『カギがかかってるぅ~( ̄ー ̄)』
水道開栓手続き忘れてる…。
ここの開栓手続き…。
担当は…私だあせあせ(飛び散る汗)
こんなトラブルも仕事のできる男は
難なく回避するらしい。
世の中は、2種類の人間しかいない。
トラブルを難なく回避する男と、
それ以外だってね。
当然の如く、トラブルを回避できなかった私は
元請けに頭を下げるしかありませんでした。
次からは気を付けますふらふら
店長のひとり言
サッカー日本代表
ワールドカップ予選初戦。
圧倒的な強さで勝ってほしいすね(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る