同級生と先輩

2015年6月14日

1分間で読めるおそうじ本舗いなべ店ブログ
店長塩谷です<m(__)m>
昨日は東員町Mさま邸のエアコンクリーニング。
実はMさま、私の中学の時の同級生。
チラシを見て、依頼をしてくれました。
何十年ぶりに会ったMくんは、
明るく元気な2人の子と奥様に囲まれ
とても楽しそうでした(^^)
中学を卒業して20数年。
Mくんにも色んな事があったでしょうが、
今幸せそうな彼を見ていて
とても元気をもらいました(^o^)/
Mくんありがとう<m(__)m>
先日、中学の先輩に会いました。
いつも私の事を
『お前また髪薄なった』
私の薄毛を心配してくれる
デリカシーのかけらもない優しい先輩。
その先輩が、なんだか疑い深い目で
私の頭を見ながらこう言いました。
『お前髪の毛増えた?』
増毛でもしてるのか…と言わんばかりの眼差し。
いやなにもしてないですけど…。
優しい同級生や先輩に支えられている人生ですたらーっ(汗)
店長増毛疑惑発覚!
気になる方はこちら ↓
店長のひとりごと
スシローに行くといつも満員で
1時間程の待ち時間。
そんなあなたに朗報です。
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る