2枚の賞状

2015年3月9日

今日は中学校の卒業式
我が家の次男も無事卒業。
この前までオムツしてたと思ったら
もう高校生になるんですよね。
私も歳を取るはずです^^;
私は卒業式に参加できませんでしたが、
息子が撮ってきた写真を見て
充実した中学生活を送ってきた事を実感。
そして、家族宛の手紙。
『お父さん、いつも仕事ご苦労様
そして、いつも楽しませてくれてありがとう…』

こんな事言えるようになったんだ
いつも楽しませてもらっているのは
お父さんの方だよ。
次は高校受験。
力を出し切れるようにしっかり
準備するんやで。
卒業証書をもらってきた息子。
実は今日私も賞状をもらいました^^;
毎年10月から12月の間に元請けの
会社主催のコンテストが実施されます。
期間中に実施した空室の清掃物件を
担当者が抜き打ちでチェックし
その点数を競うというもの。
掃除屋さん30社以上が参加する
このコンテストで何と私
『室内清掃優秀スタッフ』に選ばれました(#^.^#)
今朝はその表彰式があるので
元請け事務所へ行ってきましたよ。

IMG_6981.jpg
賞状と金一封。
家族で何か美味しいのも食べに行こうか(^^)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る