新年会

2015年1月11日

昨日一昨日と2日続けての新年会に
参加してまいりました。
一昨日はいなべ市商工会の賀詞交歓会。
いなべ市の経営者様達との年に1度の交流会です。
IMG_9704.jpg

立食パーティーで料理と飲み物があって
2000円はお得ですよね(#^^#)
抽選会もあり大いに盛り上がりました。
私はこんなものが当たりましたよ。
IMG_3392.jpg
手作りパンの詰め合わせです。
3年で2回目の当たり!
今年も絶好調ですね(^^)v
久々に会った友人と2次会へ行き
記憶が無くなるまで飲んじゃいました(一一”)
皆様お疲れさまでした<m(__)m>
そして昨日は名古屋で新年会。
名古屋駅ではナナちゃん人形が羊の衣装でお出迎え。
IMG_6706.jpg
元請けの内装業者様の関係会社の方々と
年に1度の飲み会。
1年前はみんな酔っぱらって大変でしたね^_^;

今年はさほど酔わなかったですが、最終電車に乗り遅れ
ビジネスホテルに一泊。
始発で帰り今日もお仕事。超眠かった(一一”)
皆さまお疲れさまでした<m(__)m>

エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る