2014年大晦日

2014年12月31日

今日は大晦日。
2014年も今日で終わり。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか。
今年のお正月に立てた目標や計画。
達成できましたか。
私の今年の目標は日々成長すること。
昨日の自分と今日の自分を比べて少しでも成長すること。
成長したと思えること。
来年の目標も同じ。
具体的ではないけど、こんな曖昧さもいいもんですよ^_^;
自分的には少し成長できたと思っています(#^^#)
さて、大晦日の今日もお仕事でしたよ(^^)v
今日は大安町の美容室DCT様、四日市市の美容室ame様、
アニバーサリーカフェ様の3店舗のクリーニング。
大晦日にふさわしい大仕事ですねェ(#^^#)
IMG_3146.jpg
カフェと美容室が隣設。
テラスでつながったおしゃれな外観。
四日市で人気のスポットです。
しっかりキレイにさせて頂きました<m(__)m>
気持ち良い新年を迎えていただけると思います。
お手伝いいただいた皆さん。
ありがとうございました。
さて、12月3日に東京で行われたセミナーで
私が講演した動画が配信されました。
その様子をご覧ください。
IMG_6206.png
IMG_6666.png
IMG_6059.png
経営者様達の前で私が取り組んでいる経営の
仕組みなどについてお話させていただきました。
ハウスクリーニング業、清掃業の方はもちろん、
その他の業種の方にもきっとお役に立つお話ですよ^_^;
また、これからハウスクリーニング業を開業される
予定の方にも必見です。
この動画にご興味のある方、こちらまで↓
            おそうじ本舗いなべ店

今年もあと2時間となりました!
今年も沢山の現場を作業させていただき
ありがとうございました。
2015年も皆さまにとって良い年でありますように(#^^#)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る